2ntブログ

ミルラのメールマガジン 074 号

2011–09–02 (Fri) 11:06
みなさま

こんにちは!ミルラです♪
いかがお過ごしでしょうか?(*^。^*)

☆……………‥・・・‥‥……………★

本日の出勤
ミストレス弥音:完売御礼
ミストレス花清:17時半~20時受付

☆……………‥・・・‥‥……………★

--------------
■ミルラNEWS
--------------

台風が迫ってきているはずなのですが、
東京は穏やかに晴れています。
最近はゲリラ的な豪雨があるので、
うっかり傘を忘れると簡易帰宅難民化しますね(;´o`)
皆さまも置き傘、携帯傘をお忘れないよう☆彡

さて、本日のミルラは早々に弥音さんが完売の旗を掲げましたが、
花清さんが残り1~2枠で対応可能です。
「かすみんは縛り」と侮っていたら大変ですよー。
黙々と作業するのはアナル開発も同じなようです(^-^)
検体志望さんどうぞご期待ください♪

-------------------
■今日のあべんだー
-------------------

何かおもしろい企画をと思いつつも、
なかなか立案出来ないミルラスタッフ。
先日、受付君がこんな事を言っていました。

「ち○こ縛り祭りとかどうですかね?」

他人事だとなんでも言えますよね・・・(燃)
うぅーん、一度、櫓にち○こだけを吊ってあげましょうかね・・・ふふふ。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪
あなたの今日一日が、
ステキで溢れたものでありますように♪(*^。^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ひとときの非現実に溺れる、
そして「自分」というバランスが整う。
その為の場所。   

Mistress Club MYRRH(ミルラ)
■PC版:http://clubmyrrh.jp/
■携帯版:http://clubmyrrh.jp/i/

アナ研-アナル研究室-
■PC版:http://analab.jp/
■携帯版:http://analab.jp/i/
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 | HOME | 

プロフィール

クラブミルラ

Author:クラブミルラ
新宿歌舞伎町にある女王様専科SMクラブMyrrh(ミルラ)のブログです★
出勤情報・イベント情報をお届けいたします!

営業時間:12時~24時(最終受付時間22時)
定休日:毎週月曜日・木曜日
電話番号:03-6233-7030
ホームページはこちらから♪

リンク

■ミストレスみかこブログ■

■ミストレスひなブログ■

■ミストレス一華ブログ■


◆掲載情報◆
女王様データベース↓ sitelogo.png ミルラミストレスのHPには無い写真もご覧いただけます!

Mixed Fight Japan↓ Mixed Fight Japan
有料会員様のみ、みかこさんの格闘動画がご覧いただけます!
◆ SMクイーンロード↓ banner200-60.gif みかこさんの動画がダウンロード可能です!

クラブミルラ公式ツイッター

DATA


クラブミルラHP↓ index - コピー

姉妹店 アナル研究室HP↓

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR